なおなおのクトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPGを中心として、ゲーム関連の話題を扱っていきます。



長編小説「化石の記憶」第7話をアップしました。

ストーリーがグダグダになってきました。

長編を書いてみてはいるのですが、グダグダになってきました。このペースで行くと、よほどグダグダになるか、いっその事、もうサクッと終わらせて次に進もうか迷いどころですが、ストーリープロット自体は2〜4割程度しか進んでいないため、終わるまで書き続けます。できれば今月中に書き上げたいですが、4月に食い込みそうです。

まあ、コンテストは関係なく書き上げたいと思っているので、少しでも多くの人に読んでもらえればなと思っています。

とりあえず、今月はこっちの長編をメインで更新していこうかなと思っています。が、今月短編の短評もあるので、今日明日くらいは更新が止まるかもしれません。

ちなみに、短評は二人ずつ2回に分けて、自分の振り返り1回で考えています。

 

長編の更新と合わせると、結構頻繁に記事がアップされるかと思いますが、長編の方の更新がほとんどになってしまうかもしれません。

まあ、本当はシナリオの作成もしたいのですけれども、なかなか時間が取れないですね。もっとも、時間が取れないのはゲームやってるから、というのはあるかもしれませんが。