なおなおのクトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPGを中心として、ゲーム関連の話題を扱っていきます。


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

カクヨムが先行投稿を受け付けています

噂のカクヨムが

もう、知っている方も多いのかもしれませんが、カクヨムが先行して投稿を受け付けているようです。コンテストの投稿も先行投稿から行うような仕組みになっているようです。

というわけで、早速コンテスト用の長編を書いてみようと思いましたが、なにぶん、構想がまだ固まっていない状況なので、10万文字は厳しいかなと思っています。

ちなみに、過去の短編小説も、こっちにリライトしようと思っています。もちろん、最初はこちらに書いて、過去に流れてしまったら、カクヨムにリライトしようかなと思っています。

その時には、指摘されたことなども踏まえてリライトはしていく予定なので、少し読みやすくなるカモ。

一応、原稿自体のステータスは公開にできるっぽいけど、一般に見れるようになるのは3月1日からみたいなので、それまでは我慢ですね。

とりあえず3月1日目標に長編も1本書き上げたいと思いますので、合わせてよろしくです。